So-net無料ブログ作成
検索選択

12時間耐久 [アメリカ出張]

今日は、休日だったのでうろうろしていました。

現地の人から 今日はグレンヘレンと言うコースで12時間耐久モトクロスレースをやっていると言う情報が入ったので 見てきました。

 

気温は40℃ぐらいでしょうか・・・ みんなヘロヘロになりながら走っていました。

それにしてもアメリカのモトクロスコースはスケールがでかいですね・・・

 

ちなみに 中央に立っている国旗はそうとうでかいです。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

PEACE

すごいですね!!
でもギャラリーが写ってませんが、かなり居るんでしょうか??
私も本場を見てみたいです(>_<)
by PEACE (2006-07-03 00:40) 

たけ

ギャラリーと言うか、参加者とその仲間、家族だけで相当な人数です。
コースの総延長が10キロぐらいありそうなので、見ている人はほとんどピットの周りに居ますね。
by たけ (2006-07-03 01:11) 

PEACE

たけさん、そうするとバイクが遠くへ行ってしまったら皆さんからは見えないわけですか??それにしても10㌔とは…そんな広いところを走るのはさぞかし気持ちいいでしょうね!
by PEACE (2006-07-03 23:09) 

たけ

当然見えないですが、みんな雰囲気を楽しんでいると言った感じで、中にはバーベキューをはじめているピットもありました。
by たけ (2006-07-04 13:46) 

壱番街管理人

はじめまして!
突然の書き込みで失礼いたします。

このたび、ブログのランキングサイト
『壱番街』をOPENいたしました。
そこで貴方様のブログを是非ともこのランキングに参加していただきたいと思い、
ご連絡させていただきました。

URLは
http://ichiban-gai.com/n/
になります。

当サイト、OPENしたばかりで、まだまだ登録数は少ないですが、
これからドンドン楽しいサイトにしていきたいと思っております!!
アクセス数も順調に増え、きっと貴方様のブログに貢献できると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※この書き込みが不適切だった場合は、お手数ですが削除していただきますよう、
お願い致します。

それでは失礼いたします。

***************************
URL:http://ichiban-gai.com/n/
MAIL:info@ichiban-gai.com
壱番街管理人
***************************
by 壱番街管理人 (2006-07-05 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。