So-net無料ブログ作成

買っちゃうの?

買っちゃうかもです。と言うか、買います。

とうとう家を買っちゃいます。中古住宅です。

火曜日に契約することになってます。

実家から引っ越すので家電も全部買わなくては・・・

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

PEACE

おめでとうございます!!
中古とはいえ、念願のマイホーム…羨ましい限りです!
私はいつになることやらo(^-^o)(o^-^)o

今働いてる店を社長の息子が継ぐつもりがないらしく、私が継ぐことになるかもしれません!そうなればマイホームも夢じゃなくなるんですが♪
by PEACE (2006-12-26 00:05) 

たけ

凄いですね。社長になっちゃうんですか!
今日ハンコ押してきました。中古と言っても築2年なのでほぼ新築です。
by たけ (2006-12-27 00:00) 

PEACE

築2年!!てか新築じゃないですか!ほとんど。
やっぱり一戸建てですよね~w まぁ、今の私にはとても無理ですが^^;

社長になるわけではないですよ^^;
会社自体は社長の息子が継ぐんですが、会社の飲食部門を引き継ぐかもしれないということで、個人経営になるかもです。と言ってもまだまだ先かもしれませんw 今は一応お店の店長やってます♪
by PEACE (2006-12-28 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。