So-net無料ブログ作成
アメリカ出張 ブログトップ

アメリカで見つけたもの [アメリカ出張]

今日は、アメリカで撮った写真の中で一番意味不明だったものを紹介します。

写真が不鮮明で申し訳ないですが・・・

これはロサンゼルス空港で発見しました。中国仕様?なのかな・・・

エナジードリンクらしいです。で、もしやレッドブル?なんか色使いが似てるし、牛という字が目に入ります。

パクリなんでしょうか?

知ってる人居たら教えてください。


最近飲んでるビール [アメリカ出張]

これです。 アメリカなのでバドとかクアーズとか飲んだんだけど、ちょろ変わったものをと思って注文したらなかなかおいしいです。

でも日本で飲んだ時はそんなにおいしく感じなかったんだけどなぁ・・・

おつまみのせいかな?

 


12時間耐久 [アメリカ出張]

今日は、休日だったのでうろうろしていました。

現地の人から 今日はグレンヘレンと言うコースで12時間耐久モトクロスレースをやっていると言う情報が入ったので 見てきました。

 

気温は40℃ぐらいでしょうか・・・ みんなヘロヘロになりながら走っていました。

それにしてもアメリカのモトクロスコースはスケールがでかいですね・・・

 

ちなみに 中央に立っている国旗はそうとうでかいです。


スタバ [アメリカ出張]

毎日雲ひとつ無い晴天です。日本は梅雨空が続いていますか?

こっちでは、スーパー・コンビニ等で、スターバックスのビン入りコーヒーをよく売っています。

これです。3種類ぐらいフレーバーがあります。

そしてこれが そうとう甘い!よく見ればわかりますが、フラペチーノなんです。

恐らくこれが一番甘くないと思われるモカです。

で、先日こんなものを見つけました。

 

 缶入りの飲み物が少ないアメリカでもコーヒーとは異彩を放っていました。缶入りは せいぜいレッドブルなどのエナジードリンクかビールや、一部のお茶系ぐらいです。

で、この容姿ですよ。けっこうビターな感じじゃないですか!

でも飲んだら かなり甘いんです・・・

甘くない飲み物が欲しい・・・


出発 [アメリカ出張]

とうとうアメリカに出張に来てしまいました。

一ヶ月・・・ 長いです。

今回移動に使った自家用ジェット機です。

 

もちろんマフラーはヨシムラです。(爆)

で、その日のうちにアメリカに着きます。と言うかタイムスリップです。

月曜の夕方出発で月曜の午前中に着きます。

 

で、名物のLA渋滞です。写真小せっ 

海外用FOMA初使用しました。安かったので買っておきました。写真の設定が初期状態だったのでこんなに小さく撮れました。

次は大きめにして撮ります。

しばらくの間、このブログはアメリカレポートになると思われます・・・


アメリカ出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。